トップ «前の日記(2008-10-07) 最新 次の日記(2008-10-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-10-08 [長年日記]

_ ラーメンの話をしよう

帰り道に麺屋大斗なるラーメン屋ができていたので、入ってみた。看板には大斗って書いてあるけど提灯には大勝軒ってまぎらわしい!まぁ、大勝軒系の味なのねー、ということがわかる点ではいいのか。つけめん(あつもり)を注文。

南池袋とか高田馬場の大勝軒や池袋のごとう、七福神ぐらいでしか、大勝軒系のつけめんを食べてないんやけど、これまで食べた中では一番自分好みの味だ。純和風というか。他のお店のつけ麺はつけ汁から酸っぱさを感じていたのですよ。

隣の人がメンマ山盛りなラーメンを食べていたのが気になったので、次回行くときはチャレンジしたいところじゃ。

_ わかるひとにはわかる話をしよう

PC のフォルダを整理していて、ふと、圧縮ファイルを解凍してみたら大昔の写真が出てきてしまい、ただいま猛烈に悶えています。さすが8年熟成、R1さん醸されまくりです。いてもたってもいられなくなって、思わず書いてしまったが、某サークルの人々には後日お見せしますぜ。。。

本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2008-10-09 00:33)

ちゃんと放射物のマークつけて封印しとかないと・・・

_ (2008-10-09 05:40)

モザイク必須(´・ω・)

_ べーた (2008-10-09 07:34)

むしろバイオハザードでしょ

_ (2008-10-09 21:14)

うおー!<br>みてー!

_ R1 (2008-10-09 23:06)

MSN の共有スペースにうpしたので、ツッコミをくれた皆様宛にはアクセスするためのリンクがメールで届いているはずです・・・堪能できるますでしょうか(βはPCのアドレスを何らかの手段で教えておくれやす)

_ やま (2008-10-09 23:09)

ちょっ私にも見せて下さい!!

_ R1 (2008-10-09 23:13)

PCのアドレスを教えておくれやすー > やまさん

_ (2008-10-10 08:45)

まさかwasedaメールか。。。spamだらけなので見てないので、mixiに書いてあるgmailか名刺に書いてある会社のメール宛に頼みますよ。

_ R1 (2008-10-10 21:40)

9さん > hotmail のほうにメールを送ってます

_ (2008-10-11 01:09)

見たけどなかったよ。hotmailもmixiに書いてありますけど。

_ (2008-10-11 07:29)

見たけど、見えないものが写ってました。心霊写真ですね、わかります。それにしてもみんな若かったねー。

_ いっけ (2008-10-11 13:03)

わだすも怖いもの見たいさ・・・

_ (2008-10-11 13:56)

ありがとうっ!<br>9のイケメンぶりに震えたよ。

_ R1 (2008-10-13 20:29)

> いっけ<br>mixi に秘密のアドレスを送りましたよ。。。<br>> 太さん<br>いえいえー、みんな青臭いオーラが出ているあたりがなんとも。。。


トップ «前の日記(2008-10-07) 最新 次の日記(2008-10-13)» 編集