トップ «前の日記(2008-10-05) 最新 次の日記(2008-10-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-10-07 [長年日記]

_ 衣替えの話をしよう

クルービズが終了して1週間、上着を羽織って通勤してる(執務室内では脱いでいる)けど、帰り道を歩いていたり、満員電車で揺られているだけで蒸れてきてなんだか気持ち悪いっ。スーツに適さない外気というよりもむしろ、自分のスーツ耐性がなくなっているだけのような気がするが・・・

自宅の衣類はまったく衣替えをしていない・・・まだTシャツやハーフパンツが床に無惨に放置されている状態だ。社会人になってますます着る服にこだわらなくなっている気がしないでもないな、スーツ以外の服は土日しか着ないし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2008-10-07 23:02)

先生!「執務室」がエロ格好いいと思います。自分が普段いるんで実験室とか研究室って響きは普通に思うんだけどこれも特殊やね。

_ R1 (2008-10-08 22:33)

なるほど!中の人的にはまったく普通に思っておりました。確かに他所では使わないですかねぇ。実際はパーティションで区切られた大部屋なんですけどねーw


トップ «前の日記(2008-10-05) 最新 次の日記(2008-10-08)» 編集