トップ «前の日記(2008-09-15) 最新 次の日記(2008-09-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-09-18 [長年日記]

_ 街頭ライブの話をしよう

突発飲み会は中止になってしまったし、一日いい仕事ができなかったしで、肩を落とし気味に帰っていたところ、新橋駅前で街頭ライブに遭遇。なんと斉藤和義が歌っていた〜!! 最後の1曲だけ聴けたけど、この前ベスト盤をレンタルしてくるぐらい、自分の中で斉藤和義は今キテるので大変素敵なひとときを新橋駅前で味わえたのでした。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-09-18 22:04)

中止になってごめんねー。次回はもっと早めにスケジュール抑えないとダメかorz

_ (2008-09-19 23:47)

すげー!<br>ニュースで見たけどうらやましっ!<br>東京うらやましす・・・

_ いっけ (2008-09-20 12:03)

ニュースでみたっす。何時くらいの出来事だったの?

_ R1 (2008-09-21 14:13)

二日酔いもようやく覚めてきた・・・<br>>9さん<br>昨日飲めたので無問題ですよー!まぁ次の日に仕事があると躊躇してしまいがちですよね。。。<br>>ロさん<br>この手のサプライズを目の当たりにできるのは東京ぐらいですね〜。。。大阪や名古屋でこういう話も聞かないですし。<br>>いっけ<br>時間帯は午後7時前後だったかなー。最初、SL広場にたどり着いたときは、生歌だということに気づかず(街頭ビジョンから音が流れているものと)、待ち合わせにしては人がやけに多いなー、と認識してしまった。


トップ «前の日記(2008-09-15) 最新 次の日記(2008-09-22)» 編集