トップ «前の日記(2008-08-24) 最新 次の日記(2008-08-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-08-27 [長年日記]

_ 運動不足?の話をしよう

飲み食い励行中のR1さんの体に喝を入れるべく、先週の土曜日はプールに行ってきた。てか、メーヤウのインド風ポークカレーを食べてから新宿コズミックセンターに突入。運動前にカロリー摂取している時点でもうね(ry まぁ、言い訳をするならばカレーのスパイス効果で新陳代謝増進ですよ!

ということで、金メダルを目指して泳いでいたわけだが・・・足つった(涙)5割ぐらいの力で流していて、んじゃちょっと力入れてみるかと平泳ぎの蹴足をピンと伸ばした矢先に・・・泳いでいる最中に足つったのは初めてで軽く凹む。これ、川や海でやらかすとマジで溺れるかもしれんねぇ〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2008-08-28 20:09)

私も今日は足が痙攣しました。明らかにNaCl不足です本当に(略 夏は覚悟を決めて塩分を多めに取っていたからそんな事はなかったのでびっくり。

_ R1 (2008-08-29 22:43)

塩とるといいんですか!? 知らなかったです〜<br>ちなみに今は何故か胸筋が痛い・・・


トップ «前の日記(2008-08-24) 最新 次の日記(2008-08-29)» 編集