トップ «前の日記(2008-08-03) 最新 次の日記(2008-08-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-08-04 [長年日記]

_ 野球の話をしよう

山本昌200勝やったがねー!! 日本シリーズ最終戦の山井は勝負がかかってたから岩瀬に替えたけど、昌さんはさすがに完投までさせてもらえたっ。二、三年ぐらい前から200勝200勝ささやかれていたけど、去年は全然勝てず、今年待ちに待ったという感じですな。久々に中日的には明るいニュースだっ

_ 高田馬場の話をしよう

こんなものが売っていたら、そら買うでしょう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-08-04 23:45)

鉄オタ。。。<br>もう今日は総武線止まってマジウンコーーーー!!!!

_ こうじ (2008-08-05 00:01)

後ろで揺れるカーテンにノスタルジーを感じる...ざわ...

_ さすけ (2008-08-05 02:05)

おお、なんか懐かしい…。

_ R1 (2008-08-07 00:07)

> 9さん<br>鉄ヲタじゃないっすよ!<br><br>> こうじ<br>カーテンの揺れに気づくとは!扇風機の切り忘れです・・・ざざざ<br><br>> さすけ<br>江戸川橋にクライミングに行くついでに、たまには馬場に立ち寄って生駅メロを聞いてみればいいのでは!ついでに大学訪問しつつ・・・自分は就活関係でリアルに訪問しそうだ


トップ «前の日記(2008-08-03) 最新 次の日記(2008-08-07)» 編集