トップ «前の日記(2008-07-24) 最新 次の日記(2008-07-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-07-26 [長年日記]

_ へそくりの話をしよう

廃棄予定のスーツのポケットの中を確認していたら、あるポケットから野口英世さんが4枚も出てきた!! 額はともかく、なんで忘れていたんだろう・・・ちなみに、ポケットを叩いても野口さんは倍にならず。これは WINS で倍にしてくるしか(ォィ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-07-26 18:02)

さすが倍プッシュww

_ m46 (2008-07-26 18:42)

飲み会の払い忘れだな

_ R1 (2008-07-27 20:45)

> 9さん<br>今週は倍プッシュしに行く時間がありませんでした・・・<br><br>> m46<br>ほ、本当に起こりえることなので怖いよ!! 半年以上着ていないスーツやったから、いつ頃お札挿しっぱなしにしたのかも当然覚えてないし。


トップ «前の日記(2008-07-24) 最新 次の日記(2008-07-27)» 編集