トップ «前の日記(2008-07-01) 最新 次の日記(2008-07-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-07-02 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

いつもより少し早めに仕事を切り上げてナビスコカップ準決勝(千葉vs.名古屋)を観に、フクダ電子アリーナへ。京葉線で最寄り駅の蘇我まで行ったんやけども、東京湾に沿って走っていたかと思えば区画整備された街並みに急に突入したり、いかに海岸線が埋め立てによっていびつな形をしているかを目で実感っ

試合は中村直志の鬼神ばりのプレスと楢崎の神セーブで無失点勝利!はるばる観に行った甲斐がありました。これでフクアリ観戦成績は2戦2勝!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2008-07-26 09:39)

ウチはもうダメです…来年は徳島とかに応援に行きます


トップ «前の日記(2008-07-01) 最新 次の日記(2008-07-06)» 編集