トップ «前の日記(2008-06-29) 最新 次の日記(2008-07-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-07-01 [長年日記]

_ どうでもいい話をしよう

2008年も後半戦か〜。と、いうことで今日あったことを3つほど(サザエさん!)

① 職場内は四半期の区切りなので異動ラッシュ。お世話になった指導官も今日付で異動になってしまった(お世話になりました)。ちなみに、就職してから自分が指導を受けている人は異動や留学で軒並み自分の部署からいなくなってしまっている・・・知らず知らずのうちに何かのフラグを立ててしまっているのだろうか!

② 職場のトイレにて、はいていたトランクスがまっぷたつに裂けた。あまりの綺麗な裂けっぷりに声が出そうになったが、グッと堪えて、何事もなかったかのように売店へ行き替えのトランクスを調達。こういう時のために、売店には下着類が置いてあるんだな!(違 しかし、午後の昼下がりにトランクスを買う人を店員さんはどう思ったんだろう、それがちょっとだけ気になる。

③ 大学から募金の案内が届いた。絶対、絶対、ボーナス狙いだー! てか、募金ありきで先に建物作り始めるってのはどうなんだろうねー。

3つとも関連性がなさすぎたので、後から通し番号をつけてしまった。


トップ «前の日記(2008-06-29) 最新 次の日記(2008-07-02)» 編集