トップ «前の日記(2008-06-15) 最新 次の日記(2008-06-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-06-19 [長年日記]

_ 帰省準備の話をしよう

最寄り駅から家までの静かな帰り道で iPod から "Don't Look Back in Anger" とか流れてきて、久々に oasis でゾクゾクしてしまった。熱くも寒くもない、乾燥もしてないけど湿気もない、なんか不思議なぐらい特徴のない墨田区の今の天候のせいか?

今週末は祖母の法事があるので帰省する予定。法事は日曜日なので土曜日は飲みたいな〜、と高校の同級生らにバシバシメールを打ってみたら、もの凄い早さで返事がきて、ちょっと驚きつつもその反応の早さが嬉しかったりするわけです。自分もメールの返事は早めに打とう、と。

そいでもって、移動の新幹線で何を読むか思案中。ジョジョは第五部までひとしきり読んでしまったので、次は男塾だろうか。カイジとアカギは新幹線のように明るい電車で読んではいけない気がする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-06-19 23:39)

哭きの竜とかどうですか

_ R1 (2008-06-22 20:53)

おとなの週末を買ってしまいました(漫画じゃねー!)


トップ «前の日記(2008-06-15) 最新 次の日記(2008-06-22)» 編集