トップ «前の日記(2008-06-01) 最新 次の日記(2008-06-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-06-04 [長年日記]

_ 銀座モザイクの話をしよう

今日が weezer のニューアルバム発売日ということは知っていたので、終業後に HMV に行くことにしていたんだけども・・・思いのほか仕事を進めることができず、ようやく今日の案件を終えたのが午後八時半。職場から最も近い HMV を携帯で探して、銀座モザイクの HMV にたどり着いたのが閉店五分前、なんとか買えた〜。銀座モザイクなんて初めて入ったよ!

それにしても、山手線の右側には HMV が少ない。ただ、銀座に限ってはモザイクとインズにあったりで、出店は計画的に♪とも到底思えない。上野の ABAB にあった HMV はいつの間にかなくなっていたし。錦糸町あたりに一つお願いします > HMV の中の人

BEAT CRUSADERS のアルバムも今日発売だったのであわせて購入(こちらはまったく情報を仕入れていなかった・・・)それにしても weezer のアルバムジャケットの赤が鮮やかすぎて眼にキツイ。

二大巨頭

ん?

拡大

これは?

!!

来日公演キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 約3年ぶりだなー、これは行くしか! or die!


トップ «前の日記(2008-06-01) 最新 次の日記(2008-06-08)» 編集