トップ «前の日記(2008-05-05) 最新 次の日記(2008-05-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-05-11 [長年日記]

_ GW終盤戦の話をしよう

週末に祖母が亡くなったので土日と急遽帰省。先週末にお見舞いに行ったのじゃが( ´Д⊂ヽ

通夜、葬儀を通して親戚大集合。いとこの子供もたくさん来ており、自分が上京して以降の状況が掴みきれずに微妙に戸惑ったりー。普段は当たり前のように流れている、時間の流れの長さを実感する瞬間だ。

祖母自身は大往生だとは思うんやけど、みんなが悲しむ姿を見ることが自分にとってはとても辛く悲しい。自分が送り出されるときはギャク100連発で笑い飛ばしてもらいたいところ・・・とはいかないものかな。


トップ «前の日記(2008-05-05) 最新 次の日記(2008-05-13)» 編集