トップ «前の日記(2008-04-07) 最新 次の日記(2008-04-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-04-08 [長年日記]

_ 春の嵐の話をしよう

今日は酷い雨と風でしたな・・・スーツを着るようになってからは、パンツの折り目が雨で台無しになってしまうので、こういう天気の日は家を出る前からゲンナリしてしまう(いや、別に学生の頃にこういう天気だとワクワクして上半身裸で外にでて踊り狂う、とかそういうわけではないですよ)。こんなこと気にするぐらいならさっさとズボンプレッサー買った方がいいのかな。ズボンをプレスするという目的だけのために、クローゼットの空間を結構消費してしまいそうで、積極的に買おうという気には今までなっていなかったが。

家から駅まで向かう道で家の新築工事を行っているのだが、帰ってきたら朝にはなかった足場が組み上がっていた。もしや、こんな荒天の中、足場を組み立てたのだろうか・・・・そこまで切羽詰まった工期なんだとうか、と人ごとながらちょっと心配してしまう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ FR (2008-04-09 13:40)

折り目とか気にしたことなかったわ。<br><br>俺のは既に消えてる…;

_ R1 (2008-04-09 20:51)

>FR<br>なんと!汐留のファッションリーダーになるためには折り目が必要デスよ!


トップ «前の日記(2008-04-07) 最新 次の日記(2008-04-12)» 編集