トップ «前の日記(2008-03-16) 最新 次の日記(2008-03-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-03-20 [長年日記]

_ 新築の話をしよう

1be に誘われたこともあり、1週間経たずして再び大学の研究室を訪問。今週はじめに研究室の引っ越しが行われたようで、元の部屋はもぬけの殻状態。静かに動くサーバだけ佇んでいてちょっとセンチな気分に。逆に、引っ越し先の部屋は荷ほどきを終えていない荷物も多く、ちょっとした圧迫祭り状態。やはり、居室にサーバがある部屋は平均気温が高い気がするな・・・

帰り際に先生とバッタリ遭遇し(先生はこれから研究室に向かうところ)、微妙な空気が流れつつも、帰りは 1be ととんちゃんで焼き肉を喰らう。やっぱとんちゃん最高だわ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2008-03-21 10:38)

五反田にもとんちゃんあるけどあそこ安くて美味しいよね。私は絶対にゴマの葉を頼みます。

_ R1@キーボード壊れた (2008-03-21 22:57)

> やまさん<br>五反田にもあるのですね。結構飲んで食べても安いのがいいですね。ゴマの葉は頼んだことないですね・・・チヂミとやきめしははずせませんが。


トップ «前の日記(2008-03-16) 最新 次の日記(2008-03-22)» 編集