トップ «前の日記(2008-03-15) 最新 次の日記(2008-03-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-03-16 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

酒の陣浦和美園要塞で完勝!土曜日は埼玉スタジアムで浦和vs.名古屋を観戦。スタメン発表の時点でDFラインに相当の不安感を感じたが、浦和の攻撃陣がそれ以上にダメダメだった・・・今シーズン初観戦だったけど、人もボールも動きまくりで、攻撃面で見てて本当に楽しいサッカーでしたわ。こんな楽しいサッカー見たのはいつ以来やろう。2年前に甲府相手に5点取ったときでさえこんなんではなかったし。そして勝利の後にPIXY登場→ガッツポーズにしびれた。PIXY公式戦初勝利の場に立ち会えたことは自分にしても一生モノの思い出ですよ!!

試合終了後は新幹線に乗って一路新潟へ。SHU の手ほどきで今年も酒の陣へ。土曜日は居酒屋、日曜日は朝からラーメン(あっさりしていて美味い)、日本酒、昼はお寿司(南蛮エビが美味しい)、イタリアン(新潟のB級グルメ)を堪能。今年もやっぱり暴飲暴食な旅になったのでした。レインボータワーという展望台(?)にも乗ったが、外国人客が多く乗ってきて少し驚いてしまった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ronta (2008-03-20 00:50)

新潟を満喫したみたいだね〜<br>あと思いつくのはへぎそばかな?<br>また来た時にお試しください。<br>イタリアンはちょっと俺的には・・・・

_ R1 (2008-03-20 22:23)

へぎそばは去年食べましたよー。今年は替わりに(?)イタリアンでした。かなりジャンクフードですね・・・<br>次回は是非とも皇太子に謁見したいです!


トップ «前の日記(2008-03-15) 最新 次の日記(2008-03-20)» 編集