トップ «前の日記(2008-03-03) 最新 次の日記(2008-03-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-03-05 [長年日記]

_ 幹事の話をしよう

今年に入って職場で○○幹事をする回数が急増中(○○はたいていが「飲み」)。まだ2月も終わったばかりなのに、はやくも去年の総幹事回数を凌駕している気がする。出欠取ったり集金したりは面倒と思うときがあるけれど、お店選びなど幹事ならではの特典を楽しむという感じ(ぉ)で。週末も大学時代のサークル飲みで幹事なわけですよっ(言い出しっぺだし)。二次会決めてねー!

週の頭から続いた研修がようやく今日で終了。三日間だけだったが濃密だった。くだらない話は口をついてでてくるのに、技術的な話になるとなかなか聞き手に伝えられていないなぁ、と再認識した研修でした。やっぱコミュニケーション能力って重要だわ。

_ サッカーの話をしよう

今週末からいよいよJ League開幕ですな。早くもイエモッツが主審から外されるそうで、少しは平和になりそうですな。名古屋も2年前に酷い目にあったな・・・

ファンタジーサッカーも再開。名古屋の選手は軒並みお買い得だー。R1さんのチームも要チェックや!(水〜土は見れないけど)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ べーた (2008-03-05 23:36)

大丈夫!イエモッツが居なくてもまだジョージ(笑)が残っているぜ。今年もamazing J!!

_ R1 (2008-03-06 20:41)

ジャスティスもアナザーもいるんだな。まともな主審プリーズ!


トップ «前の日記(2008-03-03) 最新 次の日記(2008-03-06)» 編集