トップ «前の日記(2008-01-20) 最新 次の日記(2008-01-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-01-24 [長年日記]

_ ぼんやりの話をしよう

「ぼんやり」ひらがなで書くと以外とネガティブなニュアンスを感じさせない。ここ数日はまさしくぼんやり状態。前半の飲み過ぎがたたったか、それとも寒さのせいか、今週に入って体調を崩してしまい週末も近いのに未だ低調なR1さんです。仕事で書面やディスプレイに向かっていてもいつの間にかどうでもいいことを考えていたりする(まさに「気が散る」状態だ)。酒は控えめで滋味溢れる食事を摂りたいところ。

ぼんやりついでに「人妻」の対義語って何だろうか、さっきシャワーを浴びているときにふと頭の中に浮かんでしまった。「妻子持ち」が一番近い気がするが子がついているのがなんとも。

↑こんなことがフラフラ浮かんでしまい、わざわざ此処に書いてしまうあたりなのも、また体調不良のせいということで。

_ サッカーの話をしよう

今年のJ1日程発表。前半戦で名古屋の試合で行けそうなのは・・・

  • 第2節(3/15) 浦和レッズ@埼スタ
  • 第4節(4/2) 大宮アルディージャ@NACK5
  • 第8節(4/26) 東京ヴェルディ(笑)@味スタ
  • 第10節(5/3) ガンバ大阪@豊スタ
  • 第11節(5/6) FC東京@味スタ
  • 第19節(7/26) 川崎フロンターレ@等々力
  • 第22節(8/23) 鹿島アントラーズ@カシマ

ちょwww 味スタ連闘すぎ。浦和戦の時は新潟にいそうな気配がプンプンしますが、今年はナビスコで浦和と同組なので、そっちを観に行けばいいか。あと、豊スタは是非とも初上陸したいところでふ。

後半の関東アウェーは横浜、柏、千葉ぐらいかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ べーた (2008-01-24 23:56)

東京ヴ(笑)で吹いた。今年も参戦しましょう

_ R1 (2008-01-27 00:03)

名古屋戦でよければおつきあいくださいな。今ならもれなくチケット料金で PIXY も見ることができます。東京ヴェルディ(笑)でも観に行くかな?<br>行ったことないNACK5には行きたいんじゃが、ド平日という現実が・・・


トップ «前の日記(2008-01-20) 最新 次の日記(2008-01-27)» 編集