トップ «前の日記(2007-12-04) 最新 次の日記(2007-12-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-12-08 [長年日記]

_ ゴルフの話をしよう

昨日の会社帰りに、同期と打ちっ放しに行ってきた。打ちっ放しやけど、ゴルフ初体験!! スイング難しい!!!!肩の力を抜いて素振りはできても、いざ打つかというスイングは勝手に肩の力が入ってしまい思うようにいかないし。50球打っただけで腕や手が痛くなったのは、やっぱり体の使い方がなってないからでしょうな。徐々に練習していつかはラウンドに出たいもんです。

ゴルフと全然関係ないけど、チャットモンチーの"生命力"をレンタル。凄く好きな音と声だ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-12-09 15:18)

自分もいつかゴルフやらなきゃいけない予感orz<br>厨房の頃、親に連れられて打ちっ放しいったきりだわ

_ R1 (2007-12-09 21:31)

9さんも運動した方がいいですよー!

_ べーた (2007-12-09 23:21)

公僕がゴルフだと?これは将来使えるかも…

_ R1 (2007-12-11 20:01)

利害関係者と一緒に行かなきゃ大丈夫だよ!

_ やま (2007-12-12 19:41)

ゴルフよりもっと面白いものがありますよ つランニング<br><br>うちの昼ランは課長公認です。っていうか課長が一番はええ!!

_ R1 (2007-12-16 18:44)

最近は走ってないですなぁ・・・ かつて昼休みが1時間だった時代はうちの会社でも皇居外周を走ってる人が結構いたそうです(今は45分)


トップ «前の日記(2007-12-04) 最新 次の日記(2007-12-09)» 編集