トップ «前の日記(2007-10-24) 最新 次の日記(2007-11-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-10-29 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

引き分けたっ金曜日は仕事明けに千代吉さんの劇を観に赤坂へ。こういう機会がないと足を運ばないですからなぁ。江戸時代の演目をこう作るのかー!という発見というか驚き。同時に自分の頭も結構凝り固まってるのかなぁと思ったり。その後は会社の人らの飲み会に途中参加。凝り固まった頭を酒でほぐす。そして終電(涙

土曜日は台風が来ていることをまったく知らず(←ニュース見ろよ)、外出。雨と風に負けて浅草で引き返す。ほとんど何もできずじまいでした。夜は夜で、日本シリーズを見るも完敗。川上はがんばったと思うけど、ダルビッシュが凄すぎる・・・

日曜日は昨日の外出の影響か少し風邪気味。されど、サッカーを観に埼スタへ。浦和 vs. 名古屋、完全アウェーとやらを体感してきました。三ツ沢とか味スタ行ったときはチラホラ名古屋のシャツを着た人を行く途中で見かけたのだが、今回は(レッズサポの母数が多すぎて)まったく見つけられず。猫も杓子もレッズサポですよ、ホントに。声量とかも半端ない。まぁ、審判のジャッジに釈然としない部分はたくさんあったけど、思ったよりは善戦して、結果として引き分けだったので、まぁ見に行って良かった〜。今年最後はフクアリに行けるかな。

なんか、日に日に体調が悪くなっていく週末でした。今日は起き抜けから悪寒を感じつつも会社へ(偏頭痛の方が個人的には辛い)。手に力が入らなかったり、関節が痛くなってきたりとか、風邪の症状ですなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2007-10-30 23:31)

折角グランパスが引き分けてくれたのに、ガンバはあの体たらくですよ。後はJ2ですかね。フクアリは食い物が旨いので是非。

_ くんくん (2007-10-31 00:35)

中日はだるびっしゅに2勝あげても4-2なので余裕です。<br>と、勝をみて思いました…余裕かましすぎ????

_ R1 (2007-11-04 00:46)

> kakky殿<br>フクアリはカレーが有名でしたっけ? さすがに残留争いはしていないと思いますが、まずは天皇杯4回戦・・・<br><br>> くんくん<br>もう終わってしまいましたが、自分もダルビッシュには負けても他で勝てるやん!みたいに思ってました。結果的にはダルビッシュにも投げ勝てた、と\(^o^)/


トップ «前の日記(2007-10-24) 最新 次の日記(2007-11-01)» 編集