トップ «前の日記(2007-10-21) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-10-24 [長年日記]

_ 晩秋の話をしよう

研修期間も終わって、ようやく通常業務に勤しむことができます。研修が始まった頃はまだ酷暑だった気がするが、あっちゅう間に晩秋ですな。自分のデスクからは南側の窓が見えるので、天気のいい日の夕方は夕焼けの赤が鮮やかです。目の保養にはならないけど、疲れた目が覚醒!する感じだ。

明日は会社の隣で長々と工事をしていた霞が関コモンゲートと東京倶楽部ビルがオープンするようで、食事処が増えるのはありがたいっ。霞が関コモンゲートにはNATURAL LAWSONが出店するみたいなんだけど、コモンゲートの隣に元々ある新霞が関ビルにもNATURAL LAWSONがあるわけで、このあたり出店計画とかきちんとしているのか他人事ながら心配してしまう心配性なR1さんなわけです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2007-10-25 20:45)

そういやあの変のビルのカフェとその上の飲み屋がオ〜プンしてたな。<br>行くか。

_ (2007-10-27 12:53)

イクか

_ R1 (2007-10-29 21:05)

いいんじゃないでしょうか


トップ «前の日記(2007-10-21) 最新 次の日記(2007-10-29)» 編集