トップ «前の日記(2007-09-23) 最新 次の日記(2007-09-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-09-24 [長年日記]

_ サイクリングの話をしよう

ナイス流線型海から0キロ?朝早く起きてしまったので(?)、昨日のうっぷんを晴らすべく(??)サイクリング。荒川と中川の間の堤防をひたすら南下して新木場まで出て、そこからお台場まで行き、お台場から月島、清澄、両国を通って東向島まで帰還。

荒川の河川敷では3人ぐらいでトレイン走行している人たちを見たが、もの凄いスピードだった。荒川と中川の合流点に海から0キロ標識が立っていたんやけど、これは本当に河口なんだろうか?とりあえず写真に収めてみたけど、もう一つある標識で同じように写真を撮っている人がw 人気の観光スポットかここは!お台場まで自転車で乗り込んだのは初めてで、ゆりかもめや水上バスでしか行ったことがなかったので、陸路で到達できたことに妙な達成感を感じてしまった。行けるもんなら中央防波堤まで行ってみたいんやけど、乗用車でないとトンネルを通れないので断念。

実質乗ってた時間は3時間ぐらいやけど、前半飛ばしすぎたせいか、帰り道では足がパンパンになってしまい、橋の上りぐらいで自転車を引いて歩くという疲れっぷりを披露(疲労を披露、なんちて)。まぁ、いい気分転換になった!明日筋肉痛が残ってなければいいやー。


トップ «前の日記(2007-09-23) 最新 次の日記(2007-09-30)» 編集