トップ «前の日記(2007-09-11) 最新 次の日記(2007-09-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-09-13 [長年日記]

_ ラグビーの話をしよう

ラグビーW杯、日本 vs. フィジーを視聴(再放送)。逆転して、逆転されてと、最後までどうなるかわからないゲームは面白いもんですなー!! 一つ前のオーストラリア戦もそうだったけど、スタジアムがサッカーとは違った意味でいい雰囲気。フランス人はラグビー見る目が肥えてる。

あと、観客が日本贔屓なのは、本場の人から見たらアジア人がラグビーでここまで戦えることに驚きなんだろうかっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2007-09-15 00:48)

自分試合開始にあわせて寝てしまいました…<br><br>元ラガーマンなのに(T▽T)

_ R1 (2007-09-15 08:36)

生放送の時間帯(深夜)は厳しいですよね・・・<br>自分も生放送の時点ではベットに横たわって見てたのですが、気づいたら朝になってました。<br><br>次の試合もド平日!


トップ «前の日記(2007-09-11) 最新 次の日記(2007-09-15)» 編集