トップ «前の日記(2007-09-04) 最新 次の日記(2007-09-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-09-06 [長年日記]

_ iPod nano の話をしよう

新旧揃い踏みずんぐりむっくりな iPod nanoが発表ということで、会社の帰りに Apple Store 銀座に立ち寄ってみたら、丁度入荷されたとのこと。ということでそのままお持ち帰り(オイ)。iPod mini に続いて発売初日の入手に成功!3年でこれだけ薄くなって、カラーになって、液晶は明るく広くなってて、と技術の進歩を肌で感じてしまいます。しかもお値段は3年前の iPod mini よりお安いとなると、得した気分にはなる。お金は払ってるんだけど(涙)

移動中にしか使わないので、写真とかビデオ機能はあんまり興味ないんだけど・・・Coverflow は楽しい。

あと、iPod nano なのー!という駄洒落はなるべく控えようと思います。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2007-09-07 18:16)

以前のnanoよりワイドになったことを考えると、マイクロ程度が適当なんじゃないでしょうか…「iPodμ」

_ 加奈 (2007-09-08 11:16)

そーなんや!<br>見て見たいねw<br>日進月歩。<br><br>日本人って、地味やけどケッコーすごいよな。。<br><br>ってアンタもワタシも日本人なのー!

_ R1 (2007-09-09 18:22)

> くんくん<br>一見 nano の方が幅広な感じがしますが、実は重ねてみると横幅同じなんですよ!(自分も重ねて初めて気づきました・・・)<br><br>> 加奈<br>売ってるのはアメリカの会社やけど、中身や外観は日本の技術がいろいろ詰まってるもんですよっ。四日市に作ってる東芝工場も結構凄いらしい・・・


トップ «前の日記(2007-09-04) 最新 次の日記(2007-09-09)» 編集