トップ «前の日記(2007-07-24) 最新 次の日記(2007-08-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-07-28 [長年日記]

_ 隅田川花火大会の話をしよう

家と隅田川花火大会の会場は目と鼻の先(四日市花火大会で例えると、富州原に住んでるようなもん)なので、音が聞こえ始めてから外に出てみた。橋の上からからしばし観てたけど、ちゃんと花火を見たのは結構久々な気がする。光と音の癒しですなぁこれは。いつかは隅田川にプカプカ浮いている屋形船から見てみたいなぁ!!

帰ってきてから、テレ東の中継を見たら審査結果発表とな。ちゃんとした「大会」なのねー。それにしても、我ながらいいところに引っ越せたもんじゃい。実家からも四日市の花火は見えたし、母方の実家も宮川花火大会が見えるところだったし、何気に花火に縁ある家系?なのかも。

ちなみに昨日は同期に誘われて神宮球場に行ってきたよ・・・ドラゴンズは負けたけどNE!!!!

神宮


トップ «前の日記(2007-07-24) 最新 次の日記(2007-08-01)» 編集