トップ «前の日記(2007-07-23) 最新 次の日記(2007-07-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-07-24 [長年日記]

_ ボクのなつやすみの話をしよう

今のところ、週末含めて 8/11-19 でとれるように努力中。8/13 以降に実家にいると思いますので遊んでやってください > 関係各位

8/12 は SUMMER SONIC 参戦予定やけど、8/10 の仕事明け〜11 にかけて short trip もいいかなと思ったり。熱海とか箱根とか草津とか日光とか鬼怒川とか(って温泉ばかり)。1be とみかんSPを攻めに三浦半島に行くのもありか!

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 加奈 (2007-07-26 23:41)

やっほ!<br>ワタシも何かと結局は予定入ってしまっとんのやけど、<br>気がむいたら夕飯でもいこ〜<br><br>んで、サマソ、1112とオオサカいくぞ〜w<br>ブラックアイドピースがイチバン見たいか奈!<br>だれすきなん〜??

_ 真栄城 (2007-07-28 01:25)

いつ帰るかはわからんけど、今回も絶対みんなでモンゴル相撲しような!お互いにオイルを塗りあって

_ 加奈 (2007-07-28 16:54)

まえチャン、元気しとる?<br>ワタシも参加するわ、オイル相撲!ナンチャッテ (^^;)<br><br>また是非四日市身内で集まりたいね☆

_ R1 (2007-07-28 21:08)

なんだかよくわからない方向に話が進んでいる気がっw<br>モンゴル相撲、オイル相撲以外で普通に飲みましょう!<br>M46さんも帰郷予定が決まり次第、RKKKの身柄を確保しませう。<br><br>サマソニはPOLYSICS とホルモンとオフスプが見れたらそれで満足。Pet Shop Boys も見たいけどオフスプと被ってるし・・・あとは Blue man group に期待。

_ 1be (2007-07-29 13:31)

みかん狩りへおいで。

_ R1 (2007-07-30 23:29)

この時期に狩れるのか!?<br>来年から実が成らねぇぐらい狩ってやるぞぉ


トップ «前の日記(2007-07-23) 最新 次の日記(2007-07-28)» 編集