トップ «前の日記(2007-07-08) 最新 次の日記(2007-07-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-07-12 [長年日記]

_ 参院選の話をしよう

昼飯を食べに外に出たら、行列もできてマラソンも走れる弁護士が選挙活動をしていた。遠巻きに見ただけだけど、TVクルーとガンマイクは確認できたので恐らく本人がいたのでしょう。しかし、赤坂・溜池で第一声とは、サラリーマンをターゲットにしているのだろうかっ。

別に支持する政党もない(公務員って、○○党支持します!って言うとまずいんだっけか)けど、批判しかできない政党はそろそろ淘汰されないといけない気がするなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ りんげん (2007-07-13 01:34)

R1ちゃんのところは組織を挙げてあの発明家をバックアップするんじゃないの?

_ 加奈 (2007-07-15 01:25)

そうなの?!<br>M山ベンゴシ。<br><br>黒かった?肌<br>アレはもとから色黒やでな。<br>マラソンで焦げたんちゃうで(^^;)<br><br>私も、政治よくワカランけど、<br>政治も細木も 批判ばかりではいつか 無くなるよ〜 ていいたい

_ R1 (2007-07-16 14:02)

> りんげん<br>まさか! あのお方の言わんとする発明と、法律上の発明とはかなり齟齬があるような。<br><br>> 加奈<br>まさしくM山弁護士! 道路越しに選挙カーの一団を見れただけで、残念ながら本人は確認できんかったよ。

_ 加奈 (2007-07-17 00:46)

I垣サンも、ベンゴシな〜んてどぅなの(^^;)

_ R1 (2007-07-19 23:13)

今から弁護士は無理よー!!


トップ «前の日記(2007-07-08) 最新 次の日記(2007-07-18)» 編集