トップ «前の日記(2007-06-27) 最新 次の日記(2007-07-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-07-01 [長年日記]

_ 自転車の話をしよう

海までどれぐらいで行けるかなー、とふと思い立ってサイクリングに出発。目的地はサークル時代にBBQをした若洲海浜公園に設定。明治通りを南下すること40分弱で新木場まで到着。楽々じゃん!と思っていたら新木場が思いのほか広い。こんなに広い土地を埋め立てで作ったということを想像すると、埋め立て過ぎだよ!と先人にツッコミたくなります。

若洲海浜公園の周辺は、橋の工事をしているみたいで光景がかなり様変わりしていたけど、中はそのまま、キャンプ広場からは美味そうなバーベキューのかほりが鼻を刺激しまくりでしたわ。

その後 masakik と新木場で合流し、荒川を越えて西葛西のジョナサンで一服。荒川と中川の間の河川敷を使って一気に北上(途中で江戸川競艇も見れた)、大橋、錦糸町と経由して、ついでに買い物を済ませて家に戻ってきたのは午後五時過ぎ。ALPSLAB で今日のルートを辿ってみたら移動距離は約42km・・・フルマラソンかよっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2007-07-01 20:59)

俺のも書いた<br>http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=023dacc4ebe76975890f0087ab3420c4<br>扇橋辺りから上野辺りまでと、小松川あたりからが雑になぞった。

_ R1 (2007-07-03 21:29)

日曜は乙でした。走りすぎだわさ


トップ «前の日記(2007-06-27) 最新 次の日記(2007-07-03)» 編集