トップ «前の日記(2007-06-20) 最新 次の日記(2007-06-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-06-23 [長年日記]

_ 乗り過ごしの話をしよう

同期と飲んで、電車に乗って日付が変わったぐらいに浅草までたどり着いたところまでは覚えているのだが、次の記憶が駅員さんに「終点ですよー」と起こされる声。見事に北春日部まで来てしまいました。こんな豪快な乗り過ごしは人生初だ(涙)

水曜どうでしょうの最新作が明日の深夜テレ朝で一挙放送されるらしいので、R1さんの周りでどうでしょう好きを公言している人は要チェックや!

_ oktoberfest の話をしよう

http://www.nihon-oktoberfest.com/hibiya/index.html ... もう日比谷でのオクトーバーフェスは終わったのかよ!!!!てか夏にもなってない時期に開催するとはっ

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やま (2007-06-23 17:05)

私もそれ行きそびれてショックの余り渋谷のドイツ料理屋で暴飲暴食しちゃったよ…日本のオクトーバーが6月だったとは!!

_ R1 (2007-06-24 00:47)

> やまさん<br>秋口に横浜で開催されるみたいなので、そちらに参戦しましょー

_ kakky (2007-06-24 21:18)

金曜日終バスで乗り過ごしましたよ。<br>1時間歩いて帰りました。車なら10分ぐらいなのになー。

_ R1 (2007-06-25 23:33)

> kakky 殿<br>お疲れ様です・・・歩いて帰れそうな距離だったのが不幸中の幸い?なんでしょうかっ


トップ «前の日記(2007-06-20) 最新 次の日記(2007-06-27)» 編集