トップ «前の日記(2007-05-16) 最新 次の日記(2007-05-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-05-21 [長年日記]

_ 流行の話をしよう

母校が痲疹で全学休講らしい。流行物というかなんというか。授業が休みになる分には喜ぶ学生さんも多いかと思うけど、研究室に配属されてしまえば逆に不便なんだろうなぁ。特に実験系の人たちなんかは。

日曜日はテレビで六大学野球をやっていたので視聴。ハンカチ王子の動員力は凄い。テレビから「紺碧の空」や校歌が流れてくるとちょっと心沸き立つのは、学部生の頃に大学野球を観に行ってたからだろうか。早慶戦にちょっと行きたくなってきた!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ シンジ (2007-05-23 20:41)

あの頃はちょうど和田がビシバシ投げていたところだよ。<br>当時からすごかったね!

_ R1 (2007-05-23 23:00)

和田さんと鎌田の二枚看板でしたねー。鎌田はヤクルトで元気にしているのでせうか・・・?


トップ «前の日記(2007-05-16) 最新 次の日記(2007-05-23)» 編集