トップ «前の日記(2007-04-21) 最新 次の日記(2007-04-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-04-25 [長年日記]

_ 回線の話をしよう

最近始まった話でもないけど、頭の回線が何本かプッツリと切れてしまってるんじゃないかと感じるときが多々あります。他の人が気づいている事物に自分だけ気づいていなかったり、同じ物を見たり聞いたりしているのに自分だけさっぱり何も感じなかったり。

それはそれで個性って捉えてしまえばそれで終わりやけど、こういう感覚が何度も続くと、なんか脳機能が不全なんじゃないかー!?って不安になります。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ くも (2007-04-26 02:29)

大丈夫です!<br>R1さんは人がつながってない回線がたくさんありますよ!<br>たとえば駄洒落とか。<br>あとは・・・駄洒落とか?

_ R1 (2007-04-26 23:41)

<(^o^)> ・・・まじっすか! くも氏も駄洒落回線つなげましょうぜ!

_ Ga-Y (2007-04-27 23:11)

大丈夫大丈夫!<br>FRさんにはどうあがいても勝てないから!脳機能の不全において!

_ FR (2007-04-30 00:36)

>R1<br>まあ、飲みましょうや、脳のオペをして進ぜましょう。もうちょっと余裕もって誘ってくれると行けるよw<br><br>>Ga-Y<br>You BAN!<br>あんたの金遣いも機能不全かと!w

_ R1 (2007-04-30 10:25)

> Ga-Y<br>確かに、FR さんには勝てない気がするよ!<br><br>> FR<br>前回は突発ですまんかった脳。しかし、酒とは突発的に飲みたくなるものなんです(言い訳)。今度はきちんと計画します!

_ (2007-05-03 02:56)

飲み会ならドコでもドアで出没したいですじぇ<br>E-mail欄にsage入れて書き込みが反応されない中毒<br>飲み会連打もマゾイけど中毒

_ Ga-Y (2007-05-03 22:44)

いや酒なんて9割突発だからいつでも誘ってくれ。<br>たまたま予定が入ってただけだ


トップ «前の日記(2007-04-21) 最新 次の日記(2007-04-30)» 編集