トップ «前の日記(2007-04-15) 最新 次の日記(2007-04-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-04-17 [長年日記]

_ 法律の話をしよう

会社の方はまだまだ座学継続中。月・火と法律の講義を受けたけど、聞き慣れない言葉の連続でついていくこともままならない状態にっ。実務でどれぐらい使うか把握できないけど、技術と法律どっちも扱える人間になりたいとは思っているのでこっから盛り返すしか!といっても学習方法のイメージが湧かない。どうやってやればいいのやら・・・(>_<) こういうとき、新○ゼミの勧誘マンガみたいにスラスラ身につくような勉強法があるといいんだけど。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ りんげん (2007-04-19 00:07)

実際に法に触れてみれば、法の本質がわかるはず!<br>ただし授業料は相当高くつきますが。

_ くんくん (2007-04-19 00:12)

進○ゼミの漫画は本当の出来事だと思ってました!!<br>きっと大人の○研ゼミで同期No.1も可愛い女の子もゲットできるはずです!

_ R1 (2007-04-19 23:54)

研修のレポート課題が全然まとまりません(涙)<br><br>> りんげん<br>まさしくアウトローなアドバイスありがとうございます!<br><br>> くんくん<br>大人の○研ゼミはいいですな。R25とかに載っていてもなんら違和感ないっ


トップ «前の日記(2007-04-15) 最新 次の日記(2007-04-21)» 編集