トップ «前の日記(2007-02-23) 最新 次の日記(2007-02-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-24 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

球春到来!野球はまだだけど、Jリーグはゼロックス杯からスタート。研究室のテレビ(ぉぃ)で作業をしつつガンバvs.レッズを視聴。レッズは主力が数人いなかったとはいえひどい出来だ。阿部もなんだか連動できてない感じだし、こんなんで選手層が厚いですよー、アジア制覇ですよー、とか言われても説得力がないなぁ。逆にガンバはこの時期にピーク持ってきてるんじゃないかー、というぐらいキレキレに見えました。遠藤のガチャピン・ルーレットに感動!

まぁ、Jリーグは名古屋が優勝するんですけどね(棒読み)


トップ «前の日記(2007-02-23) 最新 次の日記(2007-02-26)» 編集