トップ «前の日記(2007-02-19) 最新 次の日記(2007-02-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-23 [長年日記]

_ 荷造りの話をしよう

あっという間に週末ですよっ、という感じで一週間過ぎてしまった。引越しの手続きしたり役所に行ったり、大学に行ったりお仕事に行ったり。何かやってるんだけど慌しくてあたふたしてます。来週末には引越しなのに荷造りもぜんぜん進んでない・・・まぁ、週明けてからガッツリ準備してからでも間に合うと思うんだけど、引越し経験がさほど多くないんのでなんか感覚がつかめないなぁ。いまんとこ、ほんと手探り。

そして、こんな時期に限って掃除機が壊れる・・・マーフィーの法則!?


トップ «前の日記(2007-02-19) 最新 次の日記(2007-02-24)» 編集