トップ «前の日記(2007-02-08) 最新 次の日記(2007-02-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-10 [長年日記]

_ QMA の話をしよう

大学や仕事の帰り途中といった、短い時間を賭して QMA4をチマチマやってます。十数プレイでフェニックス組になれたのでここまでは順調ぽい、ここから先が恐すぎるっ!

とんちゃんオワタ大学に行ったらディスプレーの上に人生オワタのペーパークラフトがっ、\(^o^)/オワタ。悔しいので(?)先週行ったとんちゃんの写真も並べてみた。発表練習お疲れ様会という名目で行ったので・・・まぁ、発表の当事者は一人しか参加しなかったけどw

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みかんSP (2007-02-12 17:55)

実に終わった感が漂う良い組み合わせですね。

_ R1 (2007-02-14 00:24)

まったく誰がこんなペーパークラフトを置いたのやら・・・<br>そういえば、つかんこが連絡が取れないと心配していましたぞ(私信)


トップ «前の日記(2007-02-08) 最新 次の日記(2007-02-12)» 編集