トップ «前の日記(2007-01-12) 最新 次の日記(2007-01-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-01-15 [長年日記]

_ 流行性感冒の話をしよう

土曜日の夜、布団に入るも寝つけず。すると腹がだんだんと痛くなってきたのでトイレに駆け込むとものすごい下痢。最初はただの下痢かと思っていたけど、徐々に寒気はしてくるわ、関節は痛くなってくるわと発熱の諸症状が出てきて朝の6時まで寝つけず。体調の悪化をこれでもかっ、というぐらいリアルタイムに感じることができたのは初めてかもしれない… 症状から見て食中毒なのかな、それとも最近流行のウィルス性のヤツ?

ということで、日曜日は薬飲んで、お粥食べて、水分摂って、寝て…で終わってしまいました。本当は新居探しとかしたかったので、あー勿体ないという気持ちです。まぁ、家で寝てるだけとはいえNFLプレーオフや競馬や相撲をテレビで見ていたので飽きはしなかったけど。

_ アフィリエイトの話をしよう

自分で買うときにちょっとぐらいキャッシュバックされたいいなと思ってiTunes Store のアフィリエイトなんぞ始めてみたり。べべべべつに儲けようなんておおおお思ってませんから!

(例文)今年に入って SUPER KEIBA もリニューアルされたわけだが、オープニングやらジングルに PE'Z のFREE BIRD が使われるようになってちょっぴり嬉しい気分。フジでは何かと PE'Z の曲が使われている気がするが、偉い人のお気に入りだったりするんだろうかっ。


トップ «前の日記(2007-01-12) 最新 次の日記(2007-01-18)» 編集