トップ «前の日記(2007-01-04) 最新 次の日記(2007-01-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-01-05 [長年日記]

_ マグネットの話をしよう

下の写真は、去年の忘年会の前に立ち寄った近鉄百貨店の催場でたまたまやっていた鉄道イベントで売られていた行き先表示幕マグネットです。なぜ年の瀬に鉄道イベントなのかよーわからんが、他にも行き先表示幕そのもの(!)や、キーホルダーなんかも売られていました。試運転マグネットは研究室のパソコンに貼り付けることで設定中という雰囲気を醸し出すことができ、いい感じであります!

行き先表示幕

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-01-06 01:31)

えろめんたるにでも貼り付けてやってください...

_ R1 (2007-01-07 01:24)

実体があれば貼り付けてみたいが・・・<br>「回送」マグネットだと「OUT OF SERVICE」になるので貼り付けるとさすがに怒られそうだ。


トップ «前の日記(2007-01-04) 最新 次の日記(2007-01-07)» 編集