トップ «前の日記(2006-11-27) 最新 次の日記(2006-11-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-11-28 [長年日記]

_ PS3の話をしよう

研究のタネに PS3 を買おうじゃないか運動が研究室で盛り上がりつつあるんやけど、どこにも売ってない。清く正しく(そして手軽に)手に入れる方法をイソターネットで探していたりもするけど、週末に秋葉原の店頭に開店直後にかけこむのが一番手っ取り早い気がしてくるなぁ。

そんなことを考えながらも、もしかしたらトイザらスならあるかもしれないと意味不明な思いこみから、大学帰りにおもむろにサンシャインシティのトイザらスに寄ってみることに。が、当然見つからず。その替わりサンシャインシティにはラーメン青葉があることが判明!一杯食べてから帰路についたのでした。いやぁ、足で稼ぐっていいことだ(←趣旨が変わってきている)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みずけん (2006-11-30 00:31)

・発売日は土曜日だった<br>・毎週出荷しているといううわさを聞いた<br>・僕は土曜日に手に入れた<br>以上の理由から、土曜日の開店時刻に行ったら手に入るのではないかと考えています。間違っていたらごめんなさい。

_ R1 (2006-11-30 20:48)

なるほど。最近の動静から察するに毎週出荷はしてると思ってますよ自分も。<br>今週末は Wii とぶつかるから、明日ぐらいに店頭に並ばないかなぁと期待しているわけですが(敢えて土曜にぶつけるという手もあるのか、売る店側は大変そうだけど)<br><br>近辺にあったら購入お願いしますw 領収書を残しておけばお代は出ますので、きっと。ええ、若者に取りに行かせますのでw

_ hsu (2006-12-02 21:29)

意外と大型店ごとに供給量って違うモンです。<br>そして行列の出来やすさも全く違います。<br>それ考えるとあんまりアキバってのは有利な場所じゃないかと。<br>経験則からすると、有楽町ビックが一番の穴場です。<br>逆に日本一競争率キツイのが新宿西口ヨドバシ。<br>池袋は中間くらいかな。お兄さんの居住地考えると、<br>池袋か有楽町がいいかと思いますが。


トップ «前の日記(2006-11-27) 最新 次の日記(2006-11-29)» 編集