トップ «前の日記(2006-11-25) 最新 次の日記(2006-11-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-11-26 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

NHKでFC東京vs.浦和を試聴。この試合自体は引き分けで試合終了。その後、G大阪の試合に中継が切り替わった瞬間にG大阪が勝ち越し・・・展開が神がかりすぎだぜJリーグ!これで最終節まで楽しめるなっ。名古屋は(例年通り)終盤にきて勝ちまくりだし、すばらしい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-11-27 23:26)

流石感動リーグ

_ m46 (2006-11-28 00:06)

流石帳尻の都名古屋、サッカーはいつこの状態から抜け出すのかね?

_ R1 (2006-11-28 23:28)

> kakky<br>去年のセレッソといい、今年の最終直接決戦といい、仕組まれているかのような終盤戦ですね。<br><br>> m46<br>毎年そこそこ戦える力はあると思うんやけど、序盤戦で失敗して、他がバテ始める終盤になって調子を上げてくるから、オフシーズンの過ごし方が相当よろしくないのかなぁ、という見解。U-19 やら U-21 のカテゴリでは代表に呼ばれる選手も以前より増えたし、1、2年前よりは好材料が揃いつつあるなーと思ってます。中日ぐらい常勝になっていただきたいっ。


トップ «前の日記(2006-11-25) 最新 次の日記(2006-11-27)» 編集