トップ «前の日記(2006-11-11) 最新 次の日記(2006-11-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-11-12 [長年日記]

_ 炬燵の話をしよう

木枯らしも吹き、足下の冷え込みが厳しくなってきたので、居間にコタツをインストールっ。

今年こそ、コタツでノーパソいじることをコタツトップと呼ぶ運動を展開したいところです。目指せ流行語大賞。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ みかんSP (2006-11-13 01:35)

コタツは デスクでは ないのデスクァ?

_ kumo (2006-11-13 15:19)

コタツがないと、つくぇねーのが痛いですね。

_ R1 (2006-11-13 22:40)

座布団1枚だなっ。 > 両者

_ Ga-Y (2006-11-14 00:38)

コタツ+パソコン⇒廃人

_ やま (2006-11-14 23:29)

コタツ+熱燗→アナザヘブン

_ (2006-11-15 19:51)

コタツ=緑の卓=振込みマシーン

_ R1 (2006-11-15 21:34)

炬燵がみんな大好きだというのがわかるツッコミありがとうございます。<br>コタツでいただく熱燗も、コタツでやる麻雀も最高!だが、振り込みマシーン化だけは避けたいッ

_ xb (2006-11-16 00:01)

コタツは、日本に来てから初めてみた。<br><br>「4本の足がついているものは椅子と机以外全部食べられる」という話がありますが、コタツはどうかなw


トップ «前の日記(2006-11-11) 最新 次の日記(2006-11-15)» 編集