トップ «前の日記(2006-10-24) 最新 次の日記(2006-10-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-10-26 [長年日記]

_ ドラゴンズの話をしよう

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

シーズン中では考えられない拙攻の連続じゃ、勝てないなぁ。来年こそ日本一にならないと、立浪さんの体がもたないっ。

稲葉は本当に日本一請負人のような気がしてきた・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2006-10-28 00:07)

…orz<br><br>中日は12球団一野球巧いと思うんだけどなぁ。<br>やっぱり条件を同じに。ということで来年に期待。

_ 加奈ですが、 (2006-10-28 15:23)

大昔からCYUNICHI FANやね。<br>今年はSHINJOに花持たせたってことで勘弁したってね^^

_ R1 (2006-10-28 22:54)

>くんくん<br>ドラゴンズも巧いと思うんですけど、日ハムがあれほど確実で巧い野球ができるチームとは知りませんでした。日ハムは巧さじゃなくて美味さの方で十分!<br><br>>加奈<br>結果的にSHINJO劇場になってたからなぁ。SHINJOパワーに勝てないぐらい、52年日本一になれない呪いは重たい・・・(涙)

_ 加奈ですが、 (2006-10-31 00:27)

そんな重たいのかー。。<br>「もっと自分たちのPLAYできたろうに」と、CYUNICHIに対し峰竜太嘆いとったに。


トップ «前の日記(2006-10-24) 最新 次の日記(2006-10-28)» 編集