トップ «前の日記(2006-10-20) 最新 次の日記(2006-10-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-10-21 [長年日記]

_ ドラゴンズの話をしよう

勝った勝った!! 初戦勝ったのは数十年ぶりだそうだ、記憶になくて当然だ。午後六時からテレビにかぶりつきで見ていた甲斐がありました。お陰でテレビに歯形がっ

憲伸の序盤の不安定さにヒヤヒヤしたけど、後半は持ち直った?し、井端の神プレーも見れたし満足満足。明日以降は福留、ウッズ、立浪さんが打ってくれるのを心待ちに!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ m46 (2006-10-21 23:00)

憲伸が序盤あっさりバントを決めたあたりから、<br>普段着を一枚一枚着ていったような試合展開だったね。<br>プリンスが打たないといけない状態は胃がキリキリ<br>した試合だろうね。

_ R1 (2006-10-23 23:17)

逆に第二戦はバントが決まらずに負けたような試合展開ですな。攻めにミスがあると勝てないのが日本シリーズの緊張感っ・・・


トップ «前の日記(2006-10-20) 最新 次の日記(2006-10-23)» 編集