トップ «前の日記(2006-10-08) 最新 次の日記(2006-10-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-10-10 [長年日記]

_ 男泣きの話をしよう

中日ドラゴンズ優勝!!!!研究室でBS1が見れたので、他に中日ファンが一人もいないある意味完全アウェーの状況で視聴。延長12回の攻撃は圧巻!!ウッズ凄すぎ!!巨人も高橋以外は負けないぞっていう感じの試合運びでなかなか見応えがありました。

でも一番グッときたのは、落合さんの男泣き。 人目をはばからず泣きながら、選手をねぎらう、あんなに優しい顔の落合さんは初めて見た気がする。ドアラを含めてみんな最高だ!今年こそ悲願の日本一に!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-10-11 15:41)

(´・ω・)

_ くんくん (2006-10-12 00:21)

翌日の朝刊を見ながら、再び泣きそうになりました。<br>やっぱり努力した選手が勝ち取った優勝というのが…(T−T)

_ R1 (2006-10-13 21:33)

> 9さん<br>(;∀;)イイハナシダナー<br><br>> くんくんさん<br>後輩に頼んで、優勝翌日のトーチュウもがっちりゲットしましたよ!!ウッズや川合は加入したけど、やはり生え抜きあっての優勝っちゅうのがうれしいですね。 日本シリーズは抽選販売に賭けてみまっす!


トップ «前の日記(2006-10-08) 最新 次の日記(2006-10-14)» 編集