トップ «前の日記(2006-10-04) 最新 次の日記(2006-10-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-10-06 [長年日記]

_ 七周年の話をしよう

このたわごとも更新頻度の変化はあったにせよ、七年続いたようで八年目に突入であります。でも七年たったってことは、99年に生まれた子供はもう七五三とか終わって小学生だったりするのかー、とか時間の流れを意識するとちょっとした眩みを感じたりするわけです。さぁ、どこまで続くか!

今日はプチ嵐の中、突発汐留飲み。汐留スタイル!(←適当) 明日は天気が良ければ幕張へ突撃っ!(←こっちは本気)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 加奈ですが、 (2006-10-07 09:17)

すごーい!!<br><br>“お誕生日”おめでとう(^^)

_ m46 (2006-10-07 09:47)

おめでとう!なんとかその7年間も今年中には<br>全部無かったことにしたいよね!

_ R1 (2006-10-08 00:32)

> 加奈, m46<br>上のたわごとは、酒に酔いながらも祝われること想定外で書いてたんで、なんか祝われると今になって照れくさくなるわけですが、ありがとうございますー。


トップ «前の日記(2006-10-04) 最新 次の日記(2006-10-07)» 編集