トップ «前の日記(2006-10-03) 最新 次の日記(2006-10-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-10-04 [長年日記]

_ Google Gadget の話をしよう

「Googleガジェットが自分のWebページに設置可能に」とのことなので、さっそく張りつけてみた。

パックマンの画面が圧縮されているのがいただけないが、他にもいろんなガジェットがあって使いかたによっちゃ便利そうだ。

_ スポーツの話をしよう

サッカー日本vs.ガーナ戦を見終わってから、プロ野球中日vs.広島戦に速やかに移動。サッカーは結果は負けだけど、守りの面は対処できてたんじゃないかな。水本が三重県出身とは知りませんでした、反省っ。野球は立浪さんのサヨナラだけきっちり見ました。立浪さんはやはり千両役者だ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2006-10-05 20:40)

立浪の勇姿はいつ見ても…涙が出そうです。<br>来年も頑張ってほしいっす。

_ R1 (2006-10-08 00:29)

>くんくんさん (「ん」が重なりまくりだっ)<br>現役生活はカウントダウン感が出てきてしまってますが、現役であるかぎり応援し続けたいものです! 月曜は神宮で胴上げでも見たいもんですねー(←未来日記風)


トップ «前の日記(2006-10-03) 最新 次の日記(2006-10-06)» 編集