トップ «前の日記(2006-09-11) 最新 次の日記(2006-09-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-09-13 [長年日記]

_ iTunes の話をしよう

8GB iPod nano などの発表に併せて、iTunes のバージョンも 7.0.0 になったので早速導入。インターフェース周りがかなり弄くられていて、アルバムジャケットをCDショップ風に通し見できる機能がかなり熱い。使いやすいとかそういう面じゃなくて、表示形式の割にスイスイ動いてくれることに感動。iTMS からアルバムジャケットをダウンロードすればするほど見栄えも良くなりそうだし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2006-09-17 01:19)

自分もバージョン上げてみました!!<br>でも…アートワークのダウンロード率が低いです。<br>ということで、自分で登録する方法で、充実です(笑)<br>ビバ、アマゾン。

_ R1 (2006-09-17 21:38)

アマゾンから引っ張ってくるプラグインの存在を初めて知り、入れてみたけどこっちの方が一手間かかるけど遙かにヒット率高いですねー!! おかげでますますアートワークが増えました。


トップ «前の日記(2006-09-11) 最新 次の日記(2006-09-15)» 編集