トップ «前の日記(2006-09-02) 最新 次の日記(2006-09-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-09-05 [長年日記]

_ 合宿の話をしよう

今日から研究室合宿@北志賀です。金曜帰還予定。携帯はたぶんつながる場所だと思います。

天気が良ければパ○○○イ○○に挑戦予定!?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みずけん (2006-09-05 20:28)

なんと、飛行機がだめな R1 さんも参戦ですか!!<br>湯河原より、そっちに行きたかった…。w

_ 加奈ですが、 (2006-09-08 00:09)

ご無沙汰。<br>(その、○○・・が判ってしまったので、お便りするね☆)<br><br>ワシもそれで一度はトリになった気分味わってみたいもんだねぇ。<br>仕事で疲れて無性にしんどい時なんてまさに<br>「I wish I were a bird!」<br>・・やもん(*_*)<br><br>感想又きかせてな〜!

_ Ogawa (2006-09-08 09:09)

パ○○○イ○ー面白そう。<br>ガチャピンばりにチャレンジしてください。

_ R1 (2006-09-09 10:51)

帰ってきました。感想とか写真とか載せたいけど、自分が写っている写真がまだ手元になかったりするわけです(涙)<br>でも、みんなこのヒントでわかるのは凄いなー!


トップ «前の日記(2006-09-02) 最新 次の日記(2006-09-09)» 編集