トップ «前の日記(2006-08-31) 最新 次の日記(2006-09-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-09-02 [長年日記]

_ おでんの話をしよう

一昨日、昨日とディスプレーを見続けていたせいか今日は朝から激しく肩こりこり。日中は池袋をぶらついていたんやけど、首から上の部位の力が、フワ〜っと抜けていく感覚を何度かおぼえたので、これはやばいと早々に退散。夜になって熱い風呂に入ってようやく肩こりが取れてきた気がするのです。お風呂一つで血行って結構よくなるね!! 

で、血行も良くなったところで小腹が空いたのでコンビニへ。近くのセブンイレブンでやっているおでん全品70円セールの誘惑にのって、はんぺんと玉子を購入。早くも、今シーズン初おでんを食しました。その時、白くま(練乳がけかき氷)も同時にレジに持っていったので、夏の食べ物と冬の食べ物の共演がレジ台にて実現!! 季節感もへったくれもない感じですが、食べたいものは食べたいんですっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-09-03 22:50)

こたつでアイス、は基本。<br><br>2:30開始とか、無理だから。<br>見るけど。

_ R1 (2006-09-03 23:04)

こたつにアイスに負けずに、扇風機つけながらおでんしました。<br><br>自分も明日は朝からアルバイトなので夜更かしできません。<br>どうやって見るべきなんでしょう・・・こんな時に限って中村直志の代表初ゴールがありそうな予感がするのです、予感だけ。


トップ «前の日記(2006-08-31) 最新 次の日記(2006-09-05)» 編集