トップ «前の日記(2006-08-11) 最新 次の日記(2006-08-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-13 帰省中 [長年日記]

_ 帰省の話をしよう

埼玉から昨日帰省しました。ニュースは帰省ラッシュを煽っていたけど、新幹線は並べば自由席座れました。家族連れとかになると確保する席の数が増えたり、子供を我慢強く待たせたり大変なんだろうけど。

_ サッカーの話をしよう

名古屋で高校時代の同級生を誘ってJリーグ名古屋vs.甲府戦を見に行くことに。行く前は雷雨だったが、瑞穂に着いたころには雨もあがり、気温も下がって絶好の観戦日和に。

試合は5−1で圧勝。出てきたFWがみんな点を決めて、直志もゴールを決めて、見に行ったときにこんなに気持ちいい勝ち方をしてくれたのは初めて!見に行って本当によかったと思える試合でした。 そして直志は代表に残った!1試合でオシムに捨てられずで本当によかった。


トップ «前の日記(2006-08-11) 最新 次の日記(2006-08-14)» 編集