トップ «前の日記(2006-08-03) 最新 次の日記(2006-08-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-07 [長年日記]

_ スポーツの話をしよう

週末はかつてのアルバイト面子と飲めや歌えやの大騒ぎ。これは後で書かないと・・・

で、週末にかけて起こったスポーツまわりで気になった話を。まずは名古屋のファンタジスタ中村直志が日本代表に選出!! 追加招集だからイエメン戦に呼ばれないかもとか言われているけど活躍して是非とも居座り続けていただきたいです。W 杯後の古賀さんも調子がいいので、今後の招集を期待したいところです。

高校野球も開幕。早実の試合を見ていたが、紺碧の空とかが流れてくるとグッときますな。これも一つの愛校心?

そして F1 ではホンダがついに勝利!!自分が見始めたのは2001年ぐらい(ジャックとパニス時代)だけど、7年勝てなかったんだね・・・ライバルがバタバタリタイヤしたとはいえ、このレースに限ってはシューマッハにもアロンソにも勝てる車と見受けられました。ゴールの瞬間は深夜だけどドーパミンが大量に出てきたよ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2006-08-09 00:15)

…orz<br>何でこんなに勝負弱いのか。。。

_ R1 (2006-08-10 00:39)

0-6 で負けたガンバに負けてしまったジェフ乙でした・・・<br>ちなみに、今日は青いユニ着た直志が見れて大満足な一日でした。あの風貌で間違いなくお茶の間を釘付けにしているはずです。


トップ «前の日記(2006-08-03) 最新 次の日記(2006-08-11)» 編集