トップ «前の日記(2006-08-01) 最新 次の日記(2006-08-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-03 [長年日記]

_ 音楽の話をしよう

B-DASH のパンパカパンを iTMS で購入。前の NEW HORIZON はどうなんだろうと聞きながら考えてしまうような感じだったけど、こっちは聞いてて気持ちいい! コントレイルと風は名曲だっ。

それ以外はどうかというと、最近は BEAT CRUSADERS ばかり聞いているわけですが YouTube にも PV とかテレビ放映分がころがっていたりして、ライブ映像でも顔の部分はモザイクなり彼の画像がきちんとはめ込まれていたりで、なかなかテレビ曲泣かせなバンドだなと思ったりするわけです。一度ライブで聞いてみたい&見てみたいバンドだー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2006-08-05 01:24)

こないだのナノムゲンで BECR がやってたけど、かなり良かったぜー。ライブはすげえ楽しいのでいっぺん行くべきだ!<br><br>ライブ映像にモザイク被せるのは一曲当たり4時間かかるらしい・・・。

_ R1 (2006-08-11 20:27)

4時間かー。動きまくるからなぁ、特にキーボードの人w


トップ «前の日記(2006-08-01) 最新 次の日記(2006-08-07)» 編集