トップ «前の日記(2006-07-12) 最新 次の日記(2006-07-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-07-15 [長年日記]

_ 雨の話をしよう

洗濯物を干しているだけで汗だくになるような午前中だったけど、昼過ぎから一転して雷雨に。大学への移動中が一番雨が激しかったけど、雨が降っているのに蒸し暑さはちっともおさまる気配ナッシング。湿気と雨で不快指数はまさに指数的にうなぎのぼりですよ! こういう雨が降るといよいよ梅雨明けという感じがしてきますな。子供の頃は梅雨の期間って長いと思っていたけど、年を重ねるごとに「もう終わり?」と思えるようになってきてしまった。

途中で池袋二郎でラーメンを食す。実は今年初。なんとか食べきった・・・このラーメンが完食できるかどうかで、自分の食欲バロメータがある意味計れていると思う。まだまだ大丈夫! しかし、大学に到着後食べ過ぎたお腹を休めようと長椅子に横たわっていたら先生に「熱中症ですか?」と心配されてしまった・・・とても食べ過ぎとは言えないw


トップ «前の日記(2006-07-12) 最新 次の日記(2006-07-17)» 編集